連続ボーナス逃がす

2017年11月15日 | その他ゲーム
体調を崩してダウンしたのは痛かった。

月曜日に外出できなかったので、ポケモンGOの
連続7日ポケストップボーナスを逃がしてしまいました。

ポケモンゲットの方はGPSの誤差で
たまに自宅からちょっと離れたところのものをとれるので、
それで何とかキープ出来ました。

理想的には両方とも日曜日に7日目を迎えるタイミングが良いので、
どこかで調整しないといけないですね。

調整するとなるとどこかのタイミングで日曜日にポケストップを回せないので、
7日目のボーナスがを貰えないのが痛いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事復帰 | トップ | 靴が脱げそう »

コメントを投稿