S耐エグゼ売り切れ

2016年10月15日 | モータースポーツ
S耐オートポリス戦のエグゼクティブ・サロンが、早々に売り切れてしまってますね。
100枚限定だったから、こうなるんじゃないかと思ってました。

3000円値上がりしてるんですけど、ぜんぜん関係なかったですね。

今回は仕事の都合で行けない見込みなんですけど、
もし行けるようになっても買えなくなってしまいました。

・・・なんだかやる気が削がれます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホイールナットは飛び出ちゃダメ | トップ | 4回目のネスペ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。