土日の予定が無理

2017年05月25日 | その他
今度の土日の予定を組み立てようとしているんですが、どうしてもうまくいきません。

土曜日は博多でリアル脱出ゲームをハシゴ。
まっすぐ帰ったら18時前には帰り着けるかな?
F1モナコGPの予選が午後9時からで、ニュルのスタートが11時半(合ってますよね?)。

夕食その他をどうするかという問題がありますけど、まあ大丈夫そうです。

問題は日曜日。

ニュルで徹夜するので、就寝するのを仮に朝の6時としましょうか。

スーパーフォーミュラの放送が午後2時から4時まで。
F1モナコGPの放送が8時半からで、ニュルの表彰とかが終わるのが翌日0時30とかかな?

翌週の昼飯とかの買い出しをどこかに組み込まないといけないんですけど、
遅く行くと商品が無くなって困ることになります。

だからと言ってスーパーフォーミュラの前に組み込めるかというと、
こっちはこっちで睡眠時間との兼ね合いが難しい。

さらにポケモンGOで進化待ちが溜っているのでその作業をしたいのですけど、
これには早い時間が最適です。

5時に寝て10時に起きて・・・だと何とかなるかな? キツそう。

来週は休もう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイヤルガーデン | トップ | いわイベント終了 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。