イベント終了前に経験値稼ぎ

2017年04月20日 | その他ゲーム


ポケモンGOのイースターイベントももうすぐ終了です。
経験値2倍はとても美味しいので、半額のしあわせタマゴを買って、
大量進化で経験値をドドンと稼いでしまいました。

進化のタマが足りていなかったのはしょうがない。
7日目のボーナスも無くて少し少な目。

最後は5分ほど余ってしまったので、近所の出現位地にダッシュして、
最終的に約13万8千ほどの経験値を稼げました。

一応の目標であったレベル30がいよいよ近づいてきましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに掘ってたんですね | トップ | 「ポケストップのちかくにい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。