「みずタイプ」のポケモンたちのお祭り終了

2017年03月29日 | その他ゲーム
ポケモンGOでみずタイプのポケモンが出やすくなるイベントが、
今日で終了になります。

う~ん、初日の朝にギャラドスとラプラスが近くにいたのがピークでしたかね。
通勤中だったので、どっちも探しに行けませんでしたけど。

普段はあまりみずタイプに出会えないので、いろいろ進化させたりできたのは良かったです。
コイキングのアメも一気に貯まりました。

ああ、でも、ギャラドスとラプラスを逃したのは惜しかったなあ。


さて、最近立て続けにイベント行ってくれていますけど、次は何かあるのでしょうね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型ヒートテックハイソック... | トップ | てるみの内定者を引き受けま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。