予定がいっぱい

2017年05月05日 | その他
先月からイベントの予定がいっぱい。

今月は、来週は土曜も仕事で日曜日が大迷宮バハムートからの脱出、
翌週は泊りがけでスーパーGT観戦、
次が巨人に包囲された古城からの脱出のリピーター公演とモンハン脱出をハシゴしてからの
ニュルブルクリンク24時間耐久レースを徹夜観戦。

仕事の方も私だけではさばききれないくらいのボリュームが控えていて、
今年度後半は納品等で休日出勤が続きそうです。

順調に行っても、そこに無事にたどり着けるのかどうかも危うい感じ。
(というより、普通に考えたら無理っぽいんですけど・・・)

遊びの予定と仕事の予定で、休める時間が減っているのが気がかりです。

そこに拍車をかけているのがポケモンGO。
効率的にこなすには、毎日外出を強いられますからね。


大変な状況になってきているので、何かしら手を打つべきではあります。
ひとつあるにはあるのですが、これは長年やろうと思ってできていないもの。

全部うまく回せれば良いのだけれど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10km踏破 | トップ | ヤフオク!ドームに »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。