カビゴンハント

2017年03月12日 | その他ゲーム
復興支援の一環でカビゴンが出現しやすくなっている別府市に行ってきました。



別府タワーの近くから移動を始めて早々1匹目をあっさり発見!
初カビゴンをゲットして最低限の目的は達成できました。

その後、商店街、別府駅を経由して別府公園を歩き回ったのですが、
2匹目に遭遇することはありませんでした。

「かくれているポケモン」には頻繁に出てたんですけどね。

チャンスはいっぱいあったはずなのに。なかなかうまくいきません。
もっとCPの高い個体が欲しかったな。

10kmも歩いてないと思うけど、今日は歩き回って疲れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N-BOXの運転席に収まってみま... | トップ | ヒューストン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。