いわイベント、だよね?

2017年05月19日 | その他ゲーム
ポケモンGOのイベント、アドベンチャーウィークが始まりました。
期間中は「いわタイプ」のポケモンが多く登場するようになります。

予告通り、いわタイプが沢山出ています。
初ツボツボも獲れましたし、いままで2回しか見た覚えのないイワークも、
何度か近くのポケストップの近くに居たようです。

普段はあまりいわタイプと縁がないので、アメを集めて色々進化させたいです。

しかし不思議なんですが、今日一番多く獲れたのは、
「ほのおタイプ」のマグマッグでした。

いわイベントのはずなのに、明らかに出現頻度が増えていますよね?
いったい何があったんだ? 設定ミスかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhoneから投稿テスト | トップ | 消えたビクトリー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。