揺れた!

2016年11月07日 | その他
昨晩地震がありました。

揺れは大したことなかったのですけど、
震源が近くて驚きました。

地震のときってだいたい予兆があるじゃないですか。
ゴゴゴゴゴゴって地鳴りがあって、小さい揺れがあって、
あっ、地震が来るな~、来るな~、来るな~・・・おお来たー、みたいな。

今回のは、あっ、地震がドドドドドっみたいな感じです。

今晩も、昨日より小さいですが何度か揺れています。
余震、だといいですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホイールナット交換 | トップ | ホイールナットの里親募集中 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。