こんなに掘ってたんですね

2017年04月19日 | その他


小倉駅のお隣、郵便局があった一帯はただいま工事中。
いつも横を歩いていますけど、背の高い壁で囲まれているので中の様子は見えません。

その壁の中を、いつもと違う電車の窓から覗くことができました。

左の奥にバスがいるのが見えますか?
その高さが地表です。

壁の内側は、こんなに深く掘り下げられていたんですね。

見えている部分だけで、地下2階分は掘っていそうです。
右側は、もっと掘ってあるようにも見えますね。

こんなに掘ってあるのは基礎のため? それとも建物の地下部分を作るため?
どちらにしても、けっこう大きなものが出来てきそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアフリーコンセプトの自転車用 | トップ | イベント終了前に経験値稼ぎ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。