買物OK

2017年05月13日 | その他
土曜日は乗り換えの都合が悪いことを逆手にとって、
今週末の懸念材料だった買い物を、最低限のものだけ済ませてきました。

今年からコンビニで出来るようになった納税も完了。
これで明日は、ちゃんと起きて博多に向かえればOKです。

時間に余裕があるので博多駅から天神に向かってポケモンGOをしながら移動。
どこかで昼食を食べてリアル脱出ゲームに参加します。

そういえば、リアル脱出ゲームを13時半からの回にしたのって、
休みが1日しかないことを考慮して朝に余裕を持たせるためだったような・・・

なのに、GOのために早起きしてては意味がないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特急券買っちゃった | トップ | リアル脱出ゲーム×FF XIV »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。