PSVR買い逃し

2016年10月29日 | その他ゲーム
深夜、楽天ブックスさんでPSVRのカートに入れるボタンが押せる状態でした。
でもその先に進めず。

販売期間は朝7:00から23:59(だったかな)とのこと。
カメラ同梱版の在庫は42個。争奪戦です。

早起きしてスタンバイ。7時になったと同時にボタンを押したら、
アクセス集中の画面になりました。

トップに戻ってカートを見ると、入ってるじゃないですか~
意気揚々と購入手続きに進もうとすると、在庫切れ。

楽天さんは、このタイミングで確定するんですね・・・


楽天さんに出たということは、出荷されたということ。
きっとほかのお店にも、という予想は当たっていたようです。

けれど2度寝が気持ちよくて、起きたころには後の祭り。

まあでも、順次出荷されているということだけは分かりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカパー無料でSFが! | トップ | 第6回オープンカー・スポーツ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。