9月のスパム受信数

2016年10月24日 | その他


9月のスパム受信数は6通でした。
受信したのは9、13、15、20日の4日。
均等なような、月の真ん中ぐらいに集中しているような。

このうち2通は、値上げしたのにお求め安くなったと主張するブラックキャスのもの。
いつものですね。

他の4つはよく分からない文面の・・・フルーツ青汁?

先月のポケモンGO便乗スパムもそうでしたけど、
文面がよく分からないスパムが増えてるんでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめあめあめあめ | トップ | PSVRは買えるのか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。