サービスキャンペーンの情報を聞きに行ってきました

2016年11月19日 | S660
S660カーニバルイエローIIのサービスキャンペーンのことを聞きに、
さっそくディーラーに行ってきました。

直接受け取った案内にはかなり褪色してしまった個体の写真が載っていて、
金属部分とリヤガーニッシュとの違いがくっきり。

写真を見る限り、現象が出るのは金属部分だけのようですね。
だから交換も金属部分だけだったんでしょう。

同じ案内には「塗装修理」と書かれています。
ホームページにあった交換については書かれていません。
ディーラーの方も塗装という認識でした。

その塗装は、まずは鈴鹿で行われるとのこと。
かなり時間がかかりそうです。

ボディーコーティングは補償されるはずだそう。


と書いてきましたが、実は行くのがさっそく過ぎて、
まだディーラさんも詳しいことは分からないそうです。
来週木曜に会議があって、そこで話があるのではとのことでした。




帰って撮影、よ~く見ると、バンパーとリヤスポイラーに比べて
エンジンフードとリヤフェンダーの色が薄いような気がしなくもないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーニバルイエローIIにサー... | トップ | PSVR! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。