JR大混乱

2016年11月11日 | その他
今日のJR九州は大変でしたね。

朝のニュースで福岡県の西側、久留米ら辺で架線が切れて
上りが運休しているということは知っていました。

東側のこちらにまで影響はないだろうと考えていたのに、小倉に着く前に足止め。
博多より向こう側が止まるくらいで小倉駅が満杯になるなんて、どういうことだ?

後で知ったところでは、パンタグラフが破損している車両があったそうです。
でもそれだけで、15時40分まで運転を見合わせるなんてことがあるのかな。

修理の都合で、止めざるをえなかったんでしょうか。


仕事が終わって帰る時間になっても、まだまだダイヤは大混乱。
私が乗ったのは、1時間以上も遅れた便でした。

反対側に向かう電車は、次がいつ来るか分からないとか言ってましたし。


悪天候でも、ここまで遅れることはなかなかありません。
トラブルの原因が分かったんならいいんですけど、大丈夫でしょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40円が買えず | トップ | iPod touchのケースとさよなら »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。