リアル脱出ゲーム×FF XIV

2017年05月14日 | その他
リアル脱出ゲーム×FF XIVに行ってきました。
結果はまたしても失敗。まあそんなもんです。

今回のリアル脱出ゲームはいつになく楽しかったです。
チームのメンバー1人1人に役割があって、
時には協力して、またある時には手分けして
色々こなしていかないといけなかったからかな?

最後はちょっと気に入らなかったけど、まあいいや。

コラボだからということで脱出ゲームに初参加という方と同じチームでしたが、
楽しんでもらえたようで良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買物OK | トップ | 今度こそ準備をしよう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。