世界が私を拒絶する?

2017年12月15日 | その他ゲーム
PSVR版のスカイリムをちょっとだけやってみました。

少し荒さが気になりますが、予想通りスゴイです。
最初のイベントが終わって洞窟を抜けたら、そこに世界がありました。


しかし恐れていたことが、

VR酔いです。


最初に設定で酔いを防ぐためのフィルターを外したのがまずかったのか、
始めてすぐに嫌な感じが・・・ああ~、これが噂のVR酔いか・・・

2回目はフィルターを設定してプレイしましたけどダメですね。
危険を感じずにプレイできるのは30分くらいですかね?

あっちの世界の住人になるには、しばらく訓練が必要そうです。


ただ、訓練してでもプレイしたくなる魅力がそこにはあります。
頑張ろう。

コメントを投稿