さよならGT Force Pro

2017年03月20日 | GRAN TURISMO


仕舞っていたGT Force Proを処分するためにバラしました。

こいつはGT4当時、大活躍してくれました。

ロジクールのタイムアタック大会で良い成績を出せたのがすべての始まりでした。
そこを起点に人との出会いがあったりするんだから不思議なもんです。

ペダルを踏み込んでも入力が100%に行かなくなったり、
踏み込んだとたんにブレーキが0%になったり、トラブルも多かったです。

しょっちゅう接点復活剤でメンテナンスしていたのはいい思い出・・・かな?
そうでもないか。苦労したもんなあ。


そんな思い出深いGT Force Proも、
物が増えすぎてしまったので処分する運びとなりました。

ありがとう、GT Force Pro。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経験値大量ゲット作戦4 | トップ | DAZNでもF1生中継 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。