4回目のネスペ

2016年10月16日 | その他


あいにくの天気の中、情報処理技術者試験の
ネットワークスペシャリスト試験を受けてきました。

昨年3度目の正直に失敗し、3度目の仏の顔を拝み、
4回目の今年はもういい言葉がありません。

がけっぷち。

2回目に合格する予定だったんですけどね~


そんな状況なのに、今年は私の悪い部分が思いっきり顔を出しました。

過去最高に勉強していない状態で挑んだら、
何を根拠に受かると言えるのか。


今年もたぶんダメでしょうね。


今回は午前Iが免除で、午前IIはギリギリかな。
いつものように午後Iは最大の難関で、午後IIはきっと大丈夫。

この感触もいつも通り。

でも今年は、午後Iをパスできた手応えがありません。

気になる結果は2カ月後。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S耐エグゼ売り切れ | トップ | 今回の試験用KitKatは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。