ダカールラリースタート

2017年01月03日 | モータースポーツ
さあ今年もダカールラリーがスタートしましたよ。
今年もテレビ放送は見られないので、HINOのニュースで追っていきます。

応援しているチームスガワラは、順調なスタートを切ったようで何よりです。
クラス連覇とカミオン部門の総合上位進出に向けて頑張ってください。


今年のコースは、今までの南米開催と少し様子が違いますね。

まずスタートがパラグアイ。
でもここはスタートと最初の短いSSだけで、最初のビバークはアルゼンチンになるそうです。

そしてコースを見ると、ループステージが無いんですね。
パリ・ダカ時代からいつもどこかに設けられていた気がするので、なんだか新鮮です。
もしかしたら、マラソンステージもないのかな?

これから2週間、楽しんでいきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一平ちゃんショートケーキ味... | トップ | お腹の、調子が »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。