GO GO GO

2017年07月23日 | その他ゲーム
シカゴで開催されたポケモンGOの1周年イベントはトラブルでうまくいかなかったみたいですけど、
結果的にすべてのボーナスが解放されようですね。

この日のために用意していた進化マラソン用のポケモンたちを一気に進化させたり、
今日から解放された伝説のポケモンに挑んだりと、忙しい1日でした。

経験値2倍とアメ2倍の効果で、
1日の獲得経験値としては過去最高を記録したんじゃないでしょうか。

あいにく今週は休みが今日だけでしたので、
さっさと退散しないといけなかったのが悔やまれます。

ポケモンに遭遇する数も増えているので、ボールの補給が追い付かないもの残念ですね。
ノーマルのモンスターボールが途中で0個になってしまいました。

解放された伝説のポケモン、ルギアとフリーザーの2種類については、
フリーザーにだけ挑戦(こちらも時間があれば・・・)
勝てたのは良かったのですが、ボールが13個もあって金のズリの実も投入したのに逃げられてしまいました。
飛んでる相手は難しいですね。。。悔しい。


コメントを投稿