2017年度スーパーフォーミュラ、BSフジで全戦生中継!!

2017年03月07日 | モータースポーツ
2017年度のスーパーフォーミュラが、BSフジで全戦生中継されるそうです!!
テレビに国内レースが戻ってきました。

無料放送、生中継、途中でCMは入るでしょうがおそらくほぼノーカット。
いいですね、楽しみです。

レースが見られるので、今年はしばらくぶりにシーズンを追うかもしれません。


ところで・・・生中継はレースファンにはうれしいこと。
しかし、新しいファンの獲得という面ではそこまで効果が無いかもしれません。

日曜日の昼過ぎから夕方にかけてのBS放送。
これを見つけきる人は限られていそうです。

新たなファンの獲得を目指すなら、
地上波で遅すぎない時間帯にやるのがベストかなと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんがり帽子ピカチュウゲット | トップ | テスト失敗 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。