iPhoneから投稿テスト

2017年05月18日 | その他


今週末は泊まりがけでスーパーGT観戦です。

宿泊先にネット環境があればノートを持って行ってブログ投稿、
なければ前日のうちに予約投稿をしていました。

しかし、私ももはやモバイラー。
回線を契約したので、圏内であれば
何処でも投稿が可能になりました。

けれど流石にぶっつけ本番は怖いので、
今回はテスト投稿です。

画像のアップロードも出来ましたし、
大きな問題はなさそうですね。

たたし、入力環境はパソコンと比べると劣悪です。
長いのは大変そうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケストップが増えてる! | トップ | いわイベント、だよね? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。