ORACLEサインイン問題の返信

2013年05月13日 | その他
ORACLEのサイトにサインインできなかった問題の
問い合わせ結果が届きました。

どうも、私の登録情報が見当たらなかったらしいです。
登録が無効になっているか、登録自体が存在しない可能性があるとのこと。

登録は確実にしていますから、
無効になっているか、登録した情報が消えてしまったかでしょうか。


で、返信の終わりに記載されていた気になる情報。

『≪日本オラクルプロファイルについて≫----------------------------------

以前「日本オラクル」にご登録いただいておりましたお客様プロファイル情報
ならびに管理の仕組みは、本社である米国 Oracle Corporationと統合いたし
ました。
Oracle.comへのシステム移行に伴い、現在は、日本オラクルのお客様プロファ
イルの修正やご確認につきましては、サービスを終了しておりますので、お客
様ご自身でご確認いただくことができません。』

ということで、もはや私自身では手も足も出ないようです。
新規登録してください、とのことでした。


パスワードリセットツールについては、
登録されていないアドレスを入力しても、「送信されました」と表示されるそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SFチケット届きました | トップ | スパークリング »

コメントを投稿