謎肉祭食べました

2016年09月18日 | その他
カップヌードルの45周年を記念して発売された
「カップヌードルビッグ"謎肉祭"肉盛りペッパーしょうゆ」は、
発売から3日で一時販売中止になってしまいました。

予想よりも売れすぎて、十分な量を供給できないためだそうです。

もう売ってないかなと思いましたが念のためコンビニに寄ったら、
入り口近くに特設された棚に10数個だけ残っていました。



謎肉の量は、通常のBIGサイズの10倍。
ふたを開けたら、麺を謎肉が覆いつくしていました。



お湯を入れるとボリュームアップ



いつもなら最初にササっと処理してしまうところを、
麺をひと口、肉を少々、また麺をひと口・・・と食べながら、最後まで楽しめました。

もうひとつあるので、次は一気に食べて頬張ってみるのも良いかもしれません。

残念ながら一時販売中止になっていますけど、
10月下旬の再販を目指しているそうですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオ7はCERO「D」と「Z」 | トップ | 白髪が »

コメントを投稿