ホイールナットは飛び出ちゃダメ

2016年10月14日 | 車関連


飛び出て・・・ますね。

1週間ほど前に、2020年からオートライトが義務付けられるということが話題になりました。
それと同時に「外装基準の改正及び適用猶予の解除」というのが決まったそうです。

車の外側に突出するものの基準が定められているそうで、
それを適正化するまでの猶予期間が2017年の4月1日に終了するとのこと。

ビートのナットが思いっきりリムからはみ出ていますから、
たぶん交換しないといけないんでしょう。

これ、ホイールを変えたときに軽さに感動して衝動買いしたもので、
短い物もあるなんて知らなかったんですよ。

勿体ないけど仕方がない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタートメニューが改善されてた | トップ | S耐エグゼ売り切れ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。