ホンダのコンセプトカー その2

2018年01月17日 | その他


お蔵入りになりそうだった写真を引っ張ってきました。

お隣さんが意外と大きかったのと同じく、これも絵から受ける印象よりも大きめでした。
コンセプトカーらしい大きなタイヤを履いていることから逆算したら、確かに納得のサイズ。

ボンネット? がかなりえぐれてました。法的にはOKなのかな?
個人的にはあまり好きではないですね。
シンプルにしたかったのに結局やりきれないのがホンダらしい。

このままのデザインで出るとは思いませんが、コレ、出るんでしょうかね?
出してくれると嬉しいですね。

電気自動車では後発になってしまいますから、
スポーティーな電気自動車ならホンダ
という位置づけを目指すってのもアリじゃないでしょうか。

コメントを投稿