右も左も山だけど。

日々の生活・ホームページの更新情報がメインです。

溶連菌…

2017年05月05日 | Weblog
感染しました…娘が。祝日前に病院で診断できて本当に良かった…。
その後、いつものように私も看病疲れから体調崩してボロボロです。
ゴールデンウィークは実家で静養させてもらっています。
うぅ。2カ月に一度、半月くらいはこんな状態になっている気が…。


以下、拍手お返事です。


丹さん〉
お久しぶりです!
丹さんは毎日が充実していそうでなによりですね。
面接頑張って、楽しい学校生活を送ってくださいね!

槇さんはついに書籍化なんですね〜。すごいなあ〜。
あんまりびっくりしないというか、やっぱりそうだよね、って感じなとこが、槇さんのすごいとこですよね。
なろうさんの詳しい情報もありがとうございます。
やっぱりどこでもコメントをもらうのは厳しいですよね。
自分もコメントは残さないタイプの人間だし、わかります…。
でもブックマークとか、人の目に触れる機会は少し上がるのかな…?

それはさておき、恋未満はゴールが見えましたので、完走頑張ります。
待っていてくださって、ただただ感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘共々風邪っぴき… | トップ | 書き終わりました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む