yanの気まぐれ山雑記

山行記や山野草について綴っていきたいと思います。

我が家の秋の花

2016年10月13日 | 自然

 

 

ホトトギス「宮崎丹頂」

 

 

同上

 

 

同上

 

 

同上

 

 

ホトトギス「富士の雪」

 

   

   同上

 

 

同上

 

 

同上

 

 

甘木リンドウ

 

 

同上

 

 

 柿  今年は10ヶほどなりました。味見しましたがとても美味しかったですよ。 

季節は2~3日前から気温も下がって、気持ちいい秋らしくなってきました。

しかしすっきりしない空模様が続いていて、野菜類の成長が悪く品薄になってきているのが心配です。

近いうちに今年最後の天山花登山をしたいなあと考えているところです。

もう一度リンドウ、センブリ、ダイモンジソウ…に逢いたいと思っているところです。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天山の花たちに逢いたくて | トップ | 再び天山へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む