レアンドロユニ

神戸に戻って来ました。暫くはまた京都勤務。
前回の京都勤務よりも、通勤時間は長くなるけど、
レオパルス暮らしじゃないのが嬉しい。
当たり前だけど、自宅が一番落ち着く。


二ヶ月不在だと不在票が溜まって、
佐川さんにもご迷惑を掛けて、
今頃ですが、今年のユニが届きました。
神戸にいた頃からレアンドロファンで、
今年は1stのレアンドロユニです。

暫くは関西に居られます。
去年夏から全然万博参戦出来ていないので、
早く10日(日)が来ないかなぁ?。

久しぶりの万博参戦、楽しみです。
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

年間パスとICカード


今朝、年間パス(SM席)とICカードが届きました。
今日はゼロックスで、来週はアウェー千葉戦。
いよいよJリーグが始まりますねぇ。
今年は何試合観戦出きるかなぁ?。
3月からの東京(品川)出張準備の為、ゼロックスは録画観戦。
アウェー千葉戦には参戦します。

2007年9月に参画したプロジェクトが昨日リリース。
転職して研修期間後に初めて参画したプロジェクト。
約1年半。長い様で短く感じました。
慣れない仕事、神戸から京都への通勤・蘇州出張と、
大変な事もあったけど、生産管理コンサルタントとして、
貴重な経験をさせて頂きました。
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中国(蘇州) ⇒ 東京(品川)

最後の中国(蘇州)出張から帰国しました。
プロジェクト先との契約は2月末まで。
京都通勤も2月末まで。長かった。
3月と4月は東京(品川)です。
2ヵ月は東京(品川)周辺のレオパレス暮らし。

Jリーグの日程も先日発表されたので、
今年の自分の予定も立てました。
ツネが地元神戸に移籍したので、
神戸の試合も観戦したい。
去年も殆ど観戦出来なかったけど、
今年は去年よりも観戦出来ないかも?。


東京(品川)周辺で、
ガンバの試合を観戦出来る場所ってありますよねぇ?。

スポーツバーが良いなぁ~。これから調べます。

>追記
とりあえず、スポカフェで調べました。
さすが大都会"東京"。
観戦出きる場所が多過ぎて、何処に行ったら、
ガンバの試合を観戦出きるのか分かりません。
ご存知の方、教えて下さい。
Comment ( 2 ) | Trackback ( 0 )

良いお年をお迎え下さい

昨晩、蘇州から帰国しました。
少しばかり神戸・京都で働いて、
少し早めの休暇を取って、プーケットで短いバカンス。
明け直ぐに蘇州に戻り、2月上旬まで蘇州。

J・ACL・CWC、溜まった録画をDVDに落として、
プーケット・蘇州へ持って行って見ます。

かなり早いですが、良いお年をお迎え下さい。


Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

そろそろ"播"の出番でしょう?

ニイハオ、蘇州からです。
8月から仕事で蘇州に来て、初めて今朝は霧でした。
予定では2009年2月15日まで蘇州です。

蘇州に来て、約3ヶ月。
もう少し中国語を覚えられるかと想ったけど、
簡単な単語ぐらいしか覚えられません。

現地社員で日本語の出来る中国人が数名いるので、
日本語で仕事をしてます。

お店で中国語(単語のみ、文章にはなってない)で注文して、
会計をして、領収書を貰うまでは、
何とか自分で出来る様にはなったので、
それなりには暮らせてはいます。
日々中国語を勉強中で、自分の頭の悪さを痛感してます。

蘇州に滞在中ですが、ずっと蘇州ではなくて、
1ヵ月に1度だけ1週間の期間で帰国出来るので、
ACL決勝戦の1stレグの万博観戦の為に、
今週帰国したかったけど、今週は帰国出来ません。

相方に録画を頼んだけど、機械に弱いので大丈夫かなぁ?。


写真は霧がかかって、かなり分かり難いけど、
蘇州に来てから宿泊してるホテルの前の通りにある服屋さんの"播"です。
そろそろ"播"の出番でしょう?。

ACLの決勝はこの漢がやりそうな予感がしてます。
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ