いんこわんこな生活

人間「ゆす」とボストンテリア「チャーチル」の日常日記。

どんな感じかな?

2010年02月05日 | チャーチル
いつも拝見しているブログさんでペットを人間にしてくれる
サイトを見つけました。


我が家の甘えん坊満載のチャーチルくん













人間年齢27歳
まだまだイケイケ世代?!置いて行かれるとあせっちゃいます。

なんてコメント付き!!

当たりです・・・・・・


是非お試しを!



ペット人間化メーカー

久しぶりの更新なのにつまらないネタですいません・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮華ママ)
2010-02-05 18:01:07
ご無沙汰してますぅ
今年もよろしくお願いします
試してみました^▼^
が…貼り付けられなかったです(汗)
返信する
Unknown (こまとら)
2010-02-06 21:29:52
こんばんは!ご無沙汰してます~!!
あはは、これ面白いですよね~。
思わず吹き出してしまいますね!!
チルちゃん(笑)置いてかれるのは嫌だよね!
返信する
毛布有難う! (シロ)
2010-02-24 22:13:07
チルちゃんママさんへ!
先日はだいちゃんママから沢山の毛布有難うございました。
フリースもとても助かります。
今年もセンターに沢山届けることができました。
会のメンバーも5~8匹の保護犬を抱えているので、この子達に暖かい毛布を敷いてあげることができます。
本当に有難うございました。実家の方々にも宜しくお伝え下さい。
何時も、だいちゃんのブログでチルちゃんジダン君だいちゃんの仲のよい様子を楽しくみています。
本当に仲がいいですね。何時も家族ぐるみで楽しんでいらっしゃる様子は微笑ましいです。
返信する

コメントを投稿