大和庭友会 公式ブログ

We all love Soft Tennis !

ゲストブック活動版(2017年1月~)

2017年05月22日 21時49分07秒 | ゲストブック

今日もブログを開いていただき、ありがとうございます。

『春はもう、すぐそこまで来ています』などと書いてゲストブックをブログのトップに持ってきてから早2か月が経過しました。その後の新規記事に押されて再び下の方に下りて行きましたが、久しぶりに書き込みがあったので、再びトップに引き上げました。

夏はもう、すぐそこまで来ています

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合申込み日程(庭友会事務局) | トップ | 6月日程 (庭友会事務局) »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全豪オープン (なだりっち)
2017-01-31 11:03:42
久しぶりに、わくわくハラハラな全豪オープンで超~~~楽しかったです
フェデラ―とラファ・・・二人とも怪我からの復帰で年齢も年齢で・・・よくぞ、決勝まで残ってくれました
もうそれだけで本当に満足なのです。
ラファは勿論悔しくてしょうがないでしょうけど、スピーチではお互いに健闘と賞賛を送り、王者らしい二人だな~と嬉しくなりました
そしてなにより私の熱望していた、あれですよ!あれ!!

東京オリンピック

もうラファの年齢だと、ちょっと無理かなあと思っていましたが・・・「まだこのレベルを維持できる」と本人が言っているので、信じましょう。ええ、信じますとも!!

その日のためにー私は何をすべきか!!
ん~まず、おカネを貯めてすぐ近くで観戦できる席を取る   高いだろうなあ~
前に楽天オープン500に2年連続で来日してくれた時は2階席だったので、今度こそはサインもらえるほど近くをゲットしたい!!
でも、そういうのってネットで発売開始になったら、即完売ってなるのかな。しれつな戦いになるかも

それからスペインの国旗、大きいの。どこで買えるか調べとかなきゃ!

そんなこんなを妄想しているときがタノシイー
大丈夫だろうね・・
引退後のナダル (小東)
2017-02-10 21:50:07
第一線からの引退はいかなる名選手にもいつかは訪れる宿命です。しかし、第一線を退いても元気であればその競技を続けることは可能です。大病を乗り越えて競技を楽しんでいる人が我々の周りにも大勢おられます。高齢となっても楽しんでいる方々はもっと大勢おられます。私たちが興じるソフトテニスは生涯スポーツの花形とも言えるのではないでしょうか。
さてそこで、引退後のナダルについて考えてみました。色々と考えてみましたが、やはり庭友会に入れてあげるのが一番であろうと考えます。ただし、何処の世界もそうであるように、庭友会にも入会審査があるのです。いくつかの審査項目がありますが、ナダルにとって簡単ではなさそうなのが日本語による会話能力の審査です。
標準的日本語会話なら、世の中に教則本やテープが出回っているのですが、庭友会においては「関西弁」が使えないと正会員として認知してもらえません。なにしろ、会長は関西弁しかしゃべらないので。コミュニケーションは関西弁しばりなのです。
ナダルの入会面接の場面を想像してみましょう。

(面接官)あんた日本語しゃべれまっか?
(ナダル)No
(面接官)ノーちゃいまんねん。「あきまへん」言いまんねん
(ナダル)Why?
(面接官)ホワイちゃいまんねん。「なんでやねん」言いまんねん
(ナダル)I‘m Sorry
(面接官)ちゃうちゃう、「えらいすんまへんんあ」言いまんねん
(ナダル)OK
(面接官)ちゃうがな、オケもタライもありまへんがな。
(面接官)うちんとこ、あんたのえらいファンが一人いてまんねん
(ナダル)知ってまんがな。ならりっちでっしゃろ
(面接官)合格です
引退ねえ~ ー -: (なだりっち)
2017-02-17 12:23:57
ラファの誕生日は1986年6月3日!!
今年の誕生日で31歳になります。グランドスラム(全仏)で初優勝したのが19歳と2日。
もう12年近く、トップシードを守っているのですよ!!!!!
ラファの左手の指にはいつも絆創膏が巻きつけてあって練習量の多さがみてとれます。

ああ~誰、引退などと書くから言いたい事は山ほどあるけれど、マジモードになるので止めておきます

でもこの間の試合で優勝したら、ついに彼女と結婚かと思っていたのにまだなのか・・・そちらも気になる

しかし、小東さんは先週小雪の舞う中テニスをしてお風邪をめしていたのでは・・・
明日、土曜日も寒くなるらしいですね。試合のある方は暖かにして行ってください。そして、たくさん勝って~
今日見た夢シリーズ (小東)
2017-03-27 17:13:30
私は夢を見ます。夢なら誰でも見るはずですが、大体の場合私はその内容をよく覚えているのです。かつてゲストブックへの書き込みは実際の出来事を題材にすることが多かったのですが、昨今の生活は変化にとぼしいのでおもしろい出来事に遭遇しません。これは日々平和であることの証しかもしれませんが、いかんせんゲストブックが盛り上がらない。そこで、せっかく見た夢を忠実に書き留めておくことを思い立ちました。脚色をほどこさず、忠実に再現するので面白さには欠けることが予想されますが、まずは皮切りにここ二日間で見た夢をご紹介します。夢を見たのが夜中なのか、明け方なのか、はたまた昼寝なのかは伏せておきます。(昼寝ばっかりしていることがばれちゃうといけないので)
今日見た夢(2017年3月26日) (小東)
2017-03-27 17:15:13
洗濯をしようと思って洗濯機を覗き込んだところ、大した量じゃないので残り湯を使ってバスタブの中で手洗いすることにした。洗剤をつけて洗ったあと、すすぎも浴槽の中でやろうと思って風呂の栓を抜くと勢いよく流れ始める。
すると、洗い終えたポロシャツ、シャツ、パンツ、ハンドタオルなどが一気に浴槽の排水口に吸い込まれて行く。実際の排水口は5センチ程度なのに、夢の中の排水口はトイレの便器の排水口のような形になっていて、洗濯物がどんどんと吸い込まれて行く、あわててシャツなどのの大きいものをつかみ止めたが小物はどんどん吸い込まれてしまった。絶望感にひたりながら排水口に手を突っ込むと、かろうじて流されずに止まっている。パンツ、ハンドタオル、一つ一つをつまみ上げたところで目が覚めた。
今日見た夢(2017年3月27日) (小東)
2017-03-27 17:21:30
タクシーに乗って「瀬谷駅」と言った。どこから乗ったかは記憶にない。まだ明るい昼間なのに酔っぱらっている。運転手がだまって走り出す。同時に自分は寝てしまう。
30分くらいは走っただろうか、目が覚めてあたりを見回すと見たことがあるような景色、ただし舗装されていない細い山道。なんとなく目的地に近いような気がしたので、頑張って目を開けていようとするがとってもまぶしい。それでも頑張って目を開けていると車は行き止まりに突き当たった。突き当たったのは遊園地の入り口。Uターンして山道をしばらく走ると今度はたくさんのブルドーザーで工事中の行き止まり。さて、最初からそうだったのか曖昧だが、乗っているタクシーは四輪車ではなくオートバイ。オートバイには大きな(A4サイズくらい)のカーナビがついている。
運転手が「八王子に行くんですよね」という。私が「瀬谷駅です」と答える。でも、言い争いにならないのは、運転手と私はいつのまにか仲良しになっている。運転手に疲れが見え始めたのと、自分がバイクを運転してみたい気持ちも手伝って、運転を交代することにした。さてと思ってナビを見ると大まかな日本地図がドーンと出ていて目的地までは5mmくらいの直線。これでは詳細な道順がわからない。とにかく大きな通りに出ようと思って山道を走り続けるうちに荒れ狂う海岸線に出た。「日本海ですね」と二人で納得する。ここからどうやって帰り着くのか心配になりながらも走り続けようとするが、どのようにギアチェンジしても、いかにアクセルをふかしても歩くより遅いスピードしか出ない。そのうちアクセルもギアも完全に機能を失う。運転手に話しかけるが背中で熟睡している。そこで目が覚めた。
今日見た夢 (小東)
2017-03-29 21:10:53
昨日見た夢:

良く覚えているけど・・・・・書けない内容。

今日見た夢:

覚えてない。
微笑みがえし (小東)
2017-03-31 17:14:55
テニスの練習を終えたママが「さあ、帰ろうね」と言う。さっきまで一緒に遊んでいた子供たちもそれぞれのママに連れられて帰路に着く。泣き出したマナミちゃんを見ていて「お別れがさみしいんだなあ、自分にもにそんな頃があったなあ」と子供の頃を思い出す。
年を重ね続けるうちに子供の頃感じたお別れのさみしさを思い出すようになってきたような気がします。
さて、きのうのこと。コート脇でいつものように(もらいっぱなしで申し訳ないと思いながら)何人かの皆さんからお菓子を頂戴しました。お返しは「笑い」の提供でと思って『お菓子を食うと涙が出そうになるんだ』と言ってみんなをキョトンとさせる。
間髪入れずにキャンディーズの歌を歌う。『おかしくって、なみだがでそう』。
この歌の題名が「春一番」なのか何なのかあまり関心を持ったことはなかったのですが、間違いなくその昔、「乗りのいい歌だなあ」と思いながら何度もテレビから流れてくるのをぼんやりと聴いていました。誰もが知っている大流行した歌に、その時は強く惹かれることがないまま、何十年も経ってからハッとすることが私にはよくあるのですが、久しぶりにその状態に陥っています。
たった今、この歌を検索したところ、題名が「微笑みがえし」であることがはっきりしました。メロディーは極めてよく知っていましたが、歌詞にはあまり関心を持たなかったのですが、今、ついに歌詞の全貌を理解しました。楽しいメロディーなんですが、お別れの歌だったんですね。

♪あの三差路で、軽く手を振り、私達お別れなんですよ♪
♪三つ数えて、見詰め合ったら、私達お別れなんですね♪
♪三歩目からは、それぞれの道、私達歩いて行くんですね♪

まなみちゃんのように号泣しそうになりました。
お花見 (なだりっち)
2017-04-07 11:20:48
Mろさん、柄に似合わず?お花の写真、よくあげてくれますね。季節を感じて良いですね!!
Tみえちゃんも散歩で桜や紅葉を撮った写真メールしてくれるのですが(携帯に)、これがなかなか良いアングルで素敵に撮れてていつも驚いてます(笑)
月曜日、母と散歩がてら等々力緑地に行ったらまだ桜が1~3分咲きで風も冷たくがっかりでした ^ ^;
リベンジで明日、お花見にいってきま~す
雨降りませんように・・目黒川
新しい靴 (小東)
2017-04-07 18:55:09
今朝の「ひよっこ」(NHK連ドラ)。お父さんが子供たちのために靴を買ってきてくれました。みんな嬉しくてたまらない。息子は靴を履いたまま家の中を歩き回り、寝る時も履いたままでした。そういえば、そういうことは大人になる直前まで自分もやっていました。いや、よく考えると今でもやっています。子供の頃の歓喜の思いとはちょっと異なりますが、テニスシューズなど、新しい靴を買ってきて、紐を通し終えた後、履いてみて部屋の中を歩いてみることはよくあります。
ちょっと考えてみましたが、これはサイズが合っていることを確認する目的でやっているだけでは無いような気がしてきました。靴は一旦外で履いてしまうと二度と家の中には上がれない。まあ、ときどきは靴を履いてしまってから忘れ物に気づいて土足のまま取りに行くことがないわけじゃないですが、そういうことでもないかぎり土足となった靴は二度と家の中に入れないのです。つまり、かわいそうなのです。
洋服なら家の中で鏡に映してもらったりするのに、靴はどんなにいい靴でもせいぜい下駄箱にしか入れないのです。だからこそ、新品のうちしかできないことをやってみる、いな、やってあげるということに胸の高鳴りをおぼえるのです。
日本人で良かった。
ひよっこ、父の行方 (小東)
2017-04-26 13:12:31
みね子のお父さんが東京で行方不明になっちゃっていますね。みなさんさぞかしご心配のこととお察し申し上げます。
でも、ご安心ください。お父さんは交通事故で頭を打って記憶喪失になっているのです。
ドラマはこのあと、みね子が就職した会社が倒産しますが、みね子は「すずふり亭」に再就職します。
そうこうするうちにお父さんは少しずつよみがえってきた記憶をたどって「すずふり亭」を訪ねてきます。
ここで運命の再会を果たすのです。
めでたしめでたし 
毎回泣ける〜 (なだりっち)
2017-04-28 12:16:49
まず、「ひよっこ」のオープニングの歌はサイコー❗️ですが、あのオープニング映像がサイコー❗️❗️
畳が田んぼだったり、昔の洗濯機のくるくる回して脱水する所が魚釣りの堤防だったり。
でも、行方不明のお父さんがもし交通事故だったら、記臆喪失だったら、有りがち過ぎてイヤかな・・
私が良く観る韓ドラで、そのパターンはしょっちゅう出てくるんです(笑)
出来れば違うパターン頼みます
ATPマスターズ1000ローマ大会 (なだりっち)
2017-05-22 01:38:08
今、ローマ大会決勝が終わりました❣️
真っ青な空と赤土で、素晴らしい舞台なんだけどそこにはラファはいません。
準決勝で23歳のティームに負けちゃったのです…
決勝は、ジョコビッチとズベレフで20歳のズベレフが押し切りました
身長198センチって❗️足なんかガリガリで超スリムです。ラファも20歳の頃はあんなに髪がくるくる、ふさふさしてたのに…(笑)あんなに爽やかだったのに(笑)
次世代がいよいよ上がって来たなって感じです
ローランギャロス(フレンチオープン)が楽しみだなあ

あと、ひよっこでお父さんがいよいよ出てきましたねえ〜❗️やっぱり記憶喪失っぽい雰囲気。んーしょうがないかな…
雑念サイクリング (小東)
2017-05-22 21:34:34
なだりっち様、夜はちゃんと寝なさい。最近のNHK「ためしてガッテン」でアルツハイマー病の予防特効薬は良質かつ十分な睡眠だと言ってました。アルツハイマー病は、脳の中に老廃物である「アミロイドβ (ベータ)」という物質が溜まることで、脳が萎縮して起こる病気です。アミロイドβは睡眠中に排出されます(脳から洗い流される)が、睡眠不足だとそれが蓄積してアルツハイマー病に至るというようなことを言ってました。まあ、私の場合、はたして自分の睡眠が良質か否かは疑問ですが。なにしろ、昼寝で睡眠は足りていると思うのですが、その分、夜の寝つきが悪いので、決して良質な睡眠とは言えないような気がするのです。
ま、それはそうとして、昨晩の私はズベレフが第1セットを取ったところで就寝しました(と言ってもなかなか寝付けないのはいつもの昼寝のせい)。ズベレフという名前がなんとなく「たちの悪い女」を連想させるのでなんとなくファンにはなれそうもありません。それにしても足が細いですね。太い足を見慣れている私には驚きです。

ひよっこのお父さん、ちょっと都会人のような出で立ちで現れましたねえ。ここからの展開は予断を許しません。私の推測では、自分に妻子がいることを忘れていて、うっかりと皇室の姫君に求婚しちゃうんじゃないかと思います。「いってきます」「いってらっしゃい」なんてやりとりがあって「今が一番いい時」と思っていたら、どこかでミサイル発射があり、国有地売却問題に翻弄され、そのうち築地移転問題にも巻き込まれ、炎天下をさまよっているうちに5月だというのに真夏日が続いて熱中症になる。担ぎ込まれた病院で出された“しめさば”を食べたらアニサキスにあたってしまう、と言う具合にワイドショーネタてんこ盛りでドラマは展開するのです。

さて、今日は久しぶりにサイクリングに出かけてきました。昼前に出発して一路境川を下って江の島まで。片道22キロを平均時速15キロくらいでゆっくり走ります。
自転車に取り付けたナビは道案内の他、速度、走行距離、消費カロリーなど色々なデータを表示してくれます。途中でカカ様が作った弁当を食ったりして1時間半で江の島につきました。サイクリングに出かけた時、走りながら自分が何を考えているのか今までは気にしたことがなかったのですが、今日は「いったい何を考えながら走っているのか」を自己観察することにしました。案の定、人を笑わせるネタを考えながら走っているということに気づきました。寿司屋の看板があると『エンガチョをください』と言ってみて、おやじがキョトンとしたら『あっ、エンガワだ』と言ってみる・・・などなど。そしてついに帰路、今日一番のネタに遭遇しました。後日テニスコートでお披露目しようと思っていましたが、せっかくなので、ここで紹介しちゃいます。
自転車をこいでいると下校途上の小学校低学年と思われる生徒5~6人に出くわしました。彼らはかくれんぼをしていて、鬼になっちゃった少年が大きな声で『もういいかい?』。すると『まーだだよ』と一段と大きな声。こんなに大きな声を出すと居場所がわかっちゃうんじゃないかなあ、などと考えていたら、ふたたび『もーいいかい?』。この瞬間、ひらめきました!!
ご存知の方も多いと思いますが、Yっこさんと乱打をすると、しばしば中断して待たされます。何をどう分析しているのか、内容は知る由もありませんが、ご本人が自己分析を終えるまで、じっと待たされます。今度この状況に遭遇したら大きな声で『もーういいかい!?』ってやってみようと思うのです。
では、みなさん、お楽しみに。
ひよっこの主題歌 (小東)
2017-05-25 21:25:18
なだりっち様、詳しく解説します。

愛の言葉をリル
シャイなハートがドキドキ
あの日見てたSound of Music
まぶた閉じればよみがえる

幼い頃の大事な宝物だけは
ずっとこの胸に抱きしめてきたのさ Ah Ah

夜の酒場でロンリー
あの子今頃どうしてる
サナギは今 蝶になって
きっと誰かの腕の中

『若い広場 楽しいドラマ
夢ふくらむ 青い空』

肩寄せ合い 声合わせて
希望に燃える 恋のうた

『 』の部分が歌われるのは月曜日だけです
若い広場 (小東)
2017-05-26 22:13:12
歌詞がぜぇ~んぶわかりましたよ。

愛の言葉をリル 熱い吐息をもう一度
恋はベルベット いかしたシルエット
とうに帰らぬあの時よ

君と交わしたキッス あれが青春だったから
指をからめ 星を見上げ
二人寝ころぶ屋根の上

いけないことと知りつつ やんちゃしたけれど
君のぬくもりを 忘れずにいたんだ Ah Ah

都会の隅でロンリー みんな今頃どうしてる
たった一人 ひざを抱え
遠い故郷を思い出す

君の名を呼ぶリル シャイなハートがドキドキ
さらば友よ 分かち合った 
熱い涙を忘れない
夏の花火のように 消えて散るようなもんじゃない
あの日見てた Sound of Music
まぶた閉じればよみがえる

幼い頃の大事な 宝物だけは
ずっとこの胸に抱きしめてきたのさ Ah Ah

夜の酒場でロンリー あの娘今頃どうしてる
サナギは今、蝶になって きっと誰かの腕の中

若い広場 楽しいドラマ
夢ふくらむ 青い空
肩寄せ合い 声合わせて
希望に燃える 恋のうた

愛の言葉をリル 熱い吐息をもう一度
恋はベルベット いかしたシルエット
さらばいとしい恋人よ ほほを濡らすは涙雨
あした誰かが待っている
リルって何だ⁉️ (なだりっち)
2017-05-29 11:17:20
今日は月曜日❗️よし、ひよっこオープニング曲、確かめますよーとテレビ前にスタンバイ❗️❗️
…ん〜ホントだあ
でも、歌詞だけだとそんなに琴線にふれないのにあの曲に乗っかると、あ〜んなにステキな歌になっちゃうんですね〜
流石、桑田節❣️
だから歌詞の中に出てくる『リル』は意味が無いのかな❓どう思いますか❓

そして、やっぱり会社の倒産って…
もしかして、知ってた⁉️ということは、お父さん はやはり…
でもお父さん、なかなか出て来ませんね(笑)

それはそうと、夜更かしも慣れると癖になりますね。ウインブルドンの観戦から始まったのかな…
今や早く寝られず、夜中に数独を解いているという…
数独(ナンプレ)は、結構ハマってる人が多いみたいですよ。
ダイソーで問題集100問があり、難問厳選ナンプレ“12”というのを買って見ました❗️
難しくて出来なくても108円なら惜しくは無いかなと挑戦。
今75問目まできましたよー‼︎
でもそのためにボケちゃっても困るから、なるべく早めに寝るとしましょう。
25時までには❣️
リルの解説 (小東)
2017-05-29 13:33:00
リルはフランスを中心とした欧米によくある女性の名前です。米国あたりではリトルをもじって、小柄でキュートな女性にリルというニックネームをつけることがあります。
かつて日本でも『上海がえりのリル』という歌がヒットするなど、リルというニックネームで女性を呼ぶのが流行った時代があります。つまり、この歌に出てくるリルは昔付き合っていた恋人のニックネームです。

なお、リルがラリルレロのリルなので、その後日本ではカキクケコのキクが女性の名前として流行した時代がありました。

(上の解説に明らかなウソが一つだけあります。わかるかなあ?)
リルさん (なだりっち)
2017-05-29 19:01:59
ほ〜❣️
流石女性の名前を色々と、ご存知で…
ふふふっ…
勉強になりまーす❣️
世界卓球 (なだりっち)
2017-06-03 00:08:50
凄い❗️卓球が凄すぎて、寝られない。
男子も女子も強い〜❗️
そして次から次へと試合をやるのね。
テニスと卓球、テレビ東京ありがとうー!!
さて、今日6月3日は何の日でしょう❓
知ってるよーん (小東)
2017-06-03 09:17:07
今日6月3日は協会練習の日だよーん。
まあね❗️練習日だね‼️ (なだりっち)
2017-06-05 11:13:35
土曜日は、真面目に練習されましたか?真-面-目-に‼️
気持ちの良いお天気でしたかね。みなさん、爽やかな汗をたっぷりかいたことでしょうね。
6月3日は、全仏オープンで勝ち進んでいるラファの誕生日です。もう31歳になりました。若い、韓国の選手やズベレフ弟(1回戦負け)、ティエム(快進撃中)も頑張ってますがアラサーも負けていませんよー‼️
それにしても、錦織君はなんだかなあ〜…
ラケット投げつけて折っちゃうのは、ジェコビッチもよくやりますが、最低!
コート上でも、なんだかグダグダしてて…
勝って欲しいけど、観てるとイラっとしてきます。
それに比べ、世界卓球で闘っている子達はミスしても表情変えず(ポイント間が短かいから余計な事考えてる時間がないのかな)ポイント取ったら吠える〜‼️
観ていて、スッキリします。
そーいえば、庭友会にも元気に吠えるS山君が…
1試合終わって、喉が痛くなりませんかね❓
吠えなれて喉が丈夫になってるか(失礼しました)^o^
ラファ決勝戦へ‼️‼️ (なだりっち)
2017-06-10 07:12:49
全仏オープン、あまたの強者をなぎ倒し、決勝まできました❣️
相手は絶好調のワウリンカ。
でも、ラファも絶絶好調だからね。
やったね! (小東)
2017-06-10 09:53:34
やったね!!
しつこくてすみません❗️ (なだりっち)
2017-06-12 03:45:42
でも、すご〜く嬉しいんです❣️
何たって、完璧な試合運びで、ラファが全仏オープン10回目の優勝をはたしました。深夜の放送なので、観てもらえないのがもったいないほど素晴らしい試合でした。
すごいね! (小東)
2017-06-12 07:28:40
よくこんなに遅くまで・・・というより朝早くまで起きてたね!
凄いって、そっち?(笑) (なだりっち)
2017-06-12 21:59:07
凄いって言うから、ラファの事かと思ったら、夜更かしのことでしたか。
今日が仕事でなくて良かったです。
でも健康診断だったので順番待ちしているあいだ、コックリコックリと居眠りするばかり。長い待ち時間も苦にならず、睡眠取れて良かったです(笑)
おまけに、いつもは低い血圧も普通の人並みにあり、元気効果バツグン‼️(笑)
Unknown (品の良い関西人)
2017-06-13 10:43:36
県央BC級結果を見ました。
並木さん!ユニフォームが新しくなったからでしょうか?優勝おめでとうございます。
良い結果を出すためには、ユニフォームからということか!?
この苦しみの先にある世界 (小東)
2017-07-03 17:11:06
七転八倒の苦しみとはこのこと。
「もうだめ」と思うたびに「紙」を取り出す。
「頑張れ」の文字を何回読んだことか。
この紙がなければとっくに挫折している。
さっきからちょっと新たな心境がめばえてきた。
この苦しみの先にある世界を見てみたいと。
それにしても大変な苦しみだ。
おおおお〜継続中ですか😊 (なだりっち)
2017-07-04 19:25:09
小東さん、いまだ続いているとは正直びっくりです‼️
すごい‼️
あんなに長〜いお付き合いだった友(人じゃないけど)と決別…1日1日ですね。なんだか、手持ち無沙汰で家中をウロウロしている姿が目に浮かびますが、何とか乗り切って〜と願います。💫
そしてその浮いたお小遣いで、みんなでミニストップのソフトクリーム食べる⁉️
その為にはまず1週間ダァ‼️
ファイティン〜〜🍦🍧🍰
これで頑張れる (小東)
2017-07-04 21:15:37
とにかく声援と励ましが何よりの力になります。
頑張る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。