大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

バイブス ミーティング & オトナ博 出店へ向けて!

2016年09月20日 | 展示即売作品
10月8日〔土〕、9日〔日〕、10日〔月〕に行われる茨城県ひたちなか市の大イベント!
バイブスミーティング2016
に大和工房出店決定いたしました!!!

また!!!

10月9日〔日〕10日〔月〕に行われる
群馬県サンピア高崎にて行われるイベント
オトナ博2016
に大和工房出店決定いたしました!!!

大和工房はできる限りの沢山の作品を並べる予定でがんばっております!

それではイベントへ向けての作品の御紹介です!

本日御紹介させていただきます作品は展示即売作品の名刺入れor小銭入れです!

名刺入れでも、小銭入れでもご愛用できます!
皆様のカスタムで、パーツを取り付けたりコンチョを取り付けも大和工房にてさせていただきます!

とてもシンプルかつ機能的な作品です!

こんな名刺入れなら、名前を直ぐに覚えていただけそうですね(^-^)

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立ちます❗ (近藤正文)
2016-09-20 15:02:32
自分も愛用者の一人です。目立ちますし、すぐ顔を覚えてもらえます。
Re:目立ちます❗ (yamatokobo)
2016-09-28 23:18:33
大和工房より
顔を覚えてもらえるのは、嬉しいですよね!
そんな素敵な出会いを大和工房の作品が生み出せる事はとても嬉しく思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。