大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

今週土曜日・日曜日のブルースカイヘブン・イベント作品

2017年05月18日 | イベント
皆様こんにちは、大和工房です。
本日二回目の更新です。
今回も一部ですが素晴らしい作品のご紹介です。
鹿革バッグ大ショルダー!

表も後ろも大和ISMを盛り込んでおります。


キーケースです。
ブラックバックでCoolに決めた作品です。繊細な筆で染め上げてこのコントラストを生み出しております。


ブラックバックの三つ折り財布

中パーツもレッドダイヤモンドパイソンで仕上げた極上品です


完全一点モノのネックレス!クロスのモチーフの中には極小の唐草となっております。
限定1つだけです。


龍の金唐革・銀唐革の極上仕上げです。こちらも大和初作品であり一点モノです

中はエナメル仕上げのガーベラ色のパイソンとなっております


こちらは圧倒的人気のあるRZW(ラウンドジッパーウォレット)
本藍染バージョンと天然色バージョンです。
どちらも一点ずつしかございません。

中パーツはどちらも天然色仕上げで長きにわたりご愛用出来ます!


こちらはこれからの季節にぴったりのダブルベルトサンダル!
しかも大和初のブラックバック仕様!!!欲しいです!!!サイズはLサイズですので
27~29㎝ほどになります

こちらはMサイズで25㎝-27㎝ほどになると思います。
こちらのバスケットは使い込むとすごい陰影がでてきますので育てる楽しみがあります!

裏は警察や軍隊でも使用される極上ビブラムソールをしようしておりますので妥協無しです!!!


本藍染のスペシャルバスケット!藍染は陰影が失われず皮革にも優しい染料ですので長くご愛用できます


スペシャルキーホルダーです。シンプルなものから裏地にパイソンの入ったものまでいろいろあります!


ブレイドベルトの本藍染5連です。
5本のうち3本にバスケットの打ち込まれた極上の作品です。


ブレイドベルト天然色5連です。
自分も愛用しておりますが、どんな服装にもマッチします!


極厚レザーのアンダーカットバスケットです。
無骨なデザインは雰囲気ありますね!


今回の目玉といっても良い程のジャパンスタイルの金箔・銀箔張りの作品です。
200年以上前から続き今はほとんど見ることもできない極上品です。


こちらも珍しい極厚レザーのイーグルウィング&イーグルフェザー!
一度手に取っていただければその凄みを感じていただけると思います。


ネックレスにセットしてある極厚トップもございます。


本藍染の作品達!ジャパンブルーが映えますね!


小銭入れや携帯灰皿としても使える作品!
コンチョの付け替え等は自在にできますのでお気軽にお話しくださいませ。


アンダーカットバスケットのウォレットフルオプションです。
この雰囲気のお財布は中々見かけることはできませんね。


この作品たち以外にもたくさんございますので、是非イベントお楽しみに!
また本日も大和工房は営業しておりますのでお気軽にご来店お問合せください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルースカイヘブンへむけて! | トップ | ブルースカイヘブンへむけて! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL