大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

ダイエット

2017-08-13 09:32:13 | 日記

今日は お店は お休みで薬師寺に行きます

 

朝から 甘樫の丘に登って来ました

登り始めは人がいなかったけれど

半分位登った所で 上から男性が降りて

次は女性が降りてきました

丘の上に犬を連れた女性がいて

子犬が私が気になる様でした

あまり可愛いので写真を撮らせてもらいました

猫のゆーちゃんが亡くなって5年になるかな?

17年数カ月 生きたので

次の子が欲しかったけれど

残して死ぬ事になったら可哀想なので

飼えずに来たけれど やっぱり可愛いな~

男性がしきりにカメラのシャッターを切っていて

犬の方と御夫婦で旅行に来られている様でした

 

 私は久しぶりの甘樫の丘

360度 見晴らしが良く 石の椅子に腰かけて

冷えた紫蘇ジュースが気持ち良かったです

今まで降りていた所は整備中の様で

通れませんでした 

細くて[マムシ注意]なんて

立て看板があったので

夫が危ないと言うので

夏の時期は通りませんでした

水筒に数個の氷を入れていたのが

カラカラと涼しげな音をたてました

是がマムシ除けの音になれば良いのにね・

夫と登っていた時はハーハー言って

シンドカッタけれど今日は楽でした

マイペースで登ったからかな?下りは快適でした

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不正出血 | トップ | 宇治 平等院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿