回天日記 面舵いっぱ~い !

殆んどがボヤきです。

国籍を偽る、民進党代表・村田蓮舫のベストマザー賞を嘲笑う

2017-05-13 18:49:48 | 偽善・偽装
ベストマザー賞とは、馬鹿な母親の代名詞である

民進党の村田蓮舫が、ベストマザー賞なんだとか…。

ベストマザー賞って、未だ在ったのか…。

以前、当ブログでも取り上げたが、前代表の森松紳治は、妻に殴る蹴るの暴行を働いて、警察沙汰になった筈。



暫く鳴りを潜めて再始動したのは知っていたが、あの悪名高きベストマザー賞が碌でもない馬鹿な母親に賞を授与していたとはな…。

日本マザーズ協会は、良き母親の何たるかも解らずに、独自の選定基準を設けている。

其の証拠に、民進党代表の村田蓮舫がベストマザー賞を授与した事で理解出来る。

村田蓮舫と云えば、国籍を偽り国民を騙していた。

二重国籍が発覚した当初、知らぬ存ぜぬとシラを切っていた蓮舫だが、自身の国籍について語った、過去の発言が掘り起こされて、苦しい云い訳ばかり。

又、村田蓮舫は…

「私はバリバリの保守で、日本を愛している」

等と、心にも無い出鱈目を、何食わぬ顔でほざいてもいた。

我々の様な下々が吐く嘘とは訳が違う。

そんな村田蓮舫がベストマザー賞?

もう、笑うしか無い。

子供の乱行に呆れて…

「親の顔が見てみたい」

と云うが、村田蓮舫の場合…

「此の親の下で育てられた、子の顔が見てみたい」

ものだ…。

「蛙の子は蛙」

なのか…。

はたまた…

「鳶が鷹を生んだ」

のか…。

何れにせよ、こんな大嘘吐きなペテン婆にベストマザー賞を与える、ベストマザー協会…。



芸能人や其の他の著名人に限って選出。

我々の棲む一般界隈にいる、仕事に家庭に奔走し汗を流している良き母親は、こんなベストマザー賞等と云う破廉恥な賞を貰って悦に入るアホな母親とは格が違う。

ベストマザー賞…百害在って一利無しである。



ベストマザー賞とは、子供を利用して見栄を張り、己の功名心の為にだけ執心する馬鹿な母親が貰う賞である
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦火が燻ろうとしているのに... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL