変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-12-13 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00005464-bengocom-soci

このタクシー会社が搭載してるかどうかわからないが

ほとんどのタクシー会社はドラレコを搭載してるww

このことが報道されないてことは吉本はこのこのドラレコの記録を

いくらでかったんでしょうかねww

まあ、タクシーの右側と自分の左後ろが当たったことに気がつかないようなやつは車運転するな

民事はいくらかなw

行政処分は免許取り消し?免停?当て逃げだからね事故の中でも死亡事故飲酒運転と同等の悪質な違反w

刑事罰は禁固1年ぐらいで執行猶予3年ぐらいかな

まあ、逃げずに停止して警察呼んで救急車呼んで、でも、全治2週間てことはw救急車呼ぶほどの怪我でもないからwwww

マネジャーに電話して来てもらって弁護士来てもらってあとは救急車でなくよしもとの車で病院行ってもらって

逃げなかったら

「事故しました、すんまへん」で終わり

事務所に連絡して弁護士呼んで示談金数百万で免停と罰金刑だよね

上にも書いたけどタクシーはほとんどがドラレコ搭載してる時代だよwww

警察も公式発表した以上覆ることはない

あとは何故通常の判断が出来なかった事情が知りたい気もするけどねw

隣に奥さん以外の訳ありな誰かが乗っていたかのかなww

でも

逃げずに正直に真摯な態度で人間として当たり前のことをすれば

こうなる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000081-dal-spo

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじさんは思う | トップ | おじさんは思う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事