あかしの箱

日常生活の恵みの証を綴ります。神様の祝福がありますように。シャローム!

老人たちは夢を見

2017年07月15日 | 日記

 今日は私の72歳の誕生日です。友人がそのことを覚えてくれていて、「おめでとう」と、メールをくれました。そのほかに、教会の牧師先生と協会員の方々の寄せ書きの誕生日カードを戴きました。やはり嬉しいものですね。これから私も、周りの方々のお誕生日には、おめでとうカードを送ろうと思いました。そして私自身、これからまた先の一年をどのように過ごそうか、目標はどうしょうかと考えました。そのように考えながら、今や高齢になった私自身、このように自分の将来に向けて、まだまだ何かの夢を見ることができることじたい、素晴らしい神様の導きだなあとあらためて、大いに感謝しました。さてその夢とは、内緒ですが、いつかは神様が実現し、皆様にもお示しくださることでしょう。その夢に向かって、これから一年、頑張っていこうと祈りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |