岳人Web (YAMATO Web)

山登り&ランニング&旅行好きの "yamato" によるマイペース山登り+αの日記。

ブログにカンタン設置!百名山人気投票★

2006年04月16日 | ブログ

★ 本日は、な、なんと、1日3本アップ!
ジョギング絵日記金剛山レポもぜひご覧ください。

ブログを始めて以来、いつかはブログ用のツールを自作してみたかったのですが...むか~しに作った投票用のプログラムを流用して、
ブログ対応の【 日本百名山の人気投票 】を作ってみました★
(右ツールバーの一番上のほうをご覧ください!)

この投票ですが、実はどのブログにもカンタンに設置できます!ので、山ブロガーの皆様にはゼヒゼヒ設置していただきたく。よろしくお願いします。m_ _m

えーっと、基本的には以下のタグをそのままコピペしていただくだけでOKです。
-----
<table><tr><td><iframe src="http://www.yamatoweb.net/cgi/vote/tvote_i.cgi?event=vote1" height=36 scrolling="no" frameborder=0></iframe></td></tr></table>
-----
※何かご不明な点がありましたら、コメントをくださーい。できる範囲で対応しますので。

↓ブログランキング↓
←ぜひクリックしてください!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョギング絵日記など始めて (BlogPetのまと)
2006-04-17 14:00:05
ジョギング絵日記など始めて
まとが、タグなどをframeborderしたかった。


コメントを投稿