岳人Web (YAMATO Web)

山登り&ランニング&旅行好きの "yamato" によるマイペース山登り+αの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【モブログ】足柄の素敵なトレイル・矢倉岳

2016年04月12日 | ▲ 山登り:ネタ ▲

昨日からの所用もひと通り終わりまして、伊豆函南からの帰り道に少しだけ寄り道をして、足柄にある矢倉岳に登ってきました。

小走りでの登山ということもあり片道30分程度の行程ではありましたが、登山道が非常によく手入れがされていることもあって、とても快適な山登りでした。

お花もほどよく咲いており、山頂から見た箱根方面の眺めもなかなかグッド♪当初の想像以上に素敵なお山でした。今度はぜひ子どもたちも連れて登りにきたいですね~。

いいね!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【モブログ】謎に包まれた伊... | トップ | 丹沢ボッカ駅伝1週前追い切り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。