岳人Web (YAMATO Web)

山登り&ランニング&旅行好きの "yamato" によるマイペース山登り+αの日記。

祝★ホームページ開設18周年!!!

2016年02月28日 | ブログ

おかげさまで、1998年2月28日にホームページを開設して18年が経ちました。この1年を振り返ってもなかなか更新がままならず、特に昔を知る人(そんなに居るのか?という話はあれど)からすると開店休業状態に見えるのかもしれません。が、閉鎖や更新停止するホームページも多い中で「終了」ではなく「継続」していることにはやはり意味がある、と思い、この1年も少しずつ模索しながら地道に続けていきます。

山登りも年間で数えるほどになったいま、山のネタを書き続けるにも限界がある状況なので、今後はいまも継続しているマラソンやランニングの話が中心になるかもしれませんが、折を見て何か書いていきたいと思います。

ということで、19年目を迎える「岳人Web」を引き続きよろしくお願いします!

いいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通勤ランおすすめグッズ紹介... | トップ | 【速報】佐倉朝日健康マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。