岳人Web (YAMATO Web)

山登り&ランニング&旅行好きの "yamato" によるマイペース山登り+αの日記。

【速報】丹沢ボッカ駅伝競争大会2016@塔ノ岳

2016年06月07日 | ▲ 山登り:ネタ ▲

ボッカ駅伝...終わりました!

一昨年4位~昨年6位の怪足アーバン(1区ノブさん~2区¥さん~3区yamato~4区ハッシーさん)で2年連続で出走し、B1クラス(一般20kg)2位入賞&3年ぶりのトロフィー獲得となりました♪

実は3区スタートでタイムを取り忘れてしまい、(結果発表が遅れていることもあって)私自身のタイムはさっぱりわからないのですが...2位からのスタートで順位をキープしましたし、そのままの順位で最終的にゴールできたので、おそらく最低限の走りはできたと思います。あいにくの雨模様ということで全体的にタイムは伸びませんでしたが、それは他のチームも同条件でしたので、相対的にはよかったのではないかと。

まだまだいろいろと書きたいことはあるのですが...ひとまず結果が公表されてからにしようかな?と。

ということで、まずは速報まで。続きはまた~。

<参考リンク>
丹沢ボッカ駅伝競争大会

いいね!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹沢ボッカ駅伝1週前追い切り | トップ | ランニング大会報告(2016年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。