二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

学校写真館《10月16日(日)》

2016-10-16 08:34:10 | 学校写真館
【揃ってると気持ちいい2】NO.512


先日のブログで、昇降口の靴が揃っていて気持ちよかった、ということを書きました。

そういう場面は、他にもいろいろありました。


校庭から校舎を見ていた時・・・


家庭科室の窓が見えました。洗面器やタオルが、きれいに並べて干してありました。


揃っていると、やっぱり気持ちいいです。
*窓はしっかり閉められていましたので、ご安心ください。鍵も・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校写真館《10月15日(... | トップ | 学校写真館《10月17日(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。