みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

桜の思い出「千光寺公園・福山城」&懐かしいでちゅね😹

2017年04月05日 22時05分39秒 | 思い出

皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^.^#)

今日も無事に、終える事が出来ました🙌

三年前に、行った
広島県尾道市「千光寺公園」
福山市「福山城」の桜の画像で~す(^^♪



何回行っても、気持ちを和ませてくれる風景です(^-^)





数年前にも、行って来ました。
この時は、33年ぶりかな~
とても懐かしかったです(^-^)












自然が、作った風景に感謝です(#^.^#)





福山城も、33年ぶりに行きました。
年月が経っても、変わらね風景
元気を貰えます(^-^)

みいたんと一緒に、元気な内に
マイカーで、のんびりと訪れたいと思います(^○^)







高校野球ランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝垂れ梅頑張っています(^O^)... | トップ | お日様どこに行きまちた🐈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL