みのみん

旧ダイエー大好きで~す(^○^)

皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^○^) (#^.^#)

北九州も朝晩冷え込んで来ました。
秋が短いのかな~・・・(^-^;

今日は、患者様の入浴日でした。
無事に入浴介助を、終える事が出来ました(^^♪

          *画像をネットからお借りしました。
行きつけのスーパーです。
昨年の9月にイオンに社名が変わりました。

北九州に引っ越して来てから
買い物と言えば「旧ダイエー」でした(^○^)

昨日買い物に行った時ですが
「お客様の声」の掲示板に
気になる事が書いてありました。

昨晩ネットで調べました。




みいたんと、何時も一緒に買い物
旧ダイエー思い出が一杯です(^○^)

昨日良い買い物しましたよ~(^^♪







寂しいな~・・・。






にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事