みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

宮崎県高千穂町「高千穂峡」⑩&トラちゃん!クマちゃん仲が良いですね(#^.^#)

2016年10月12日 22時49分39秒 | 旅行
皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^○^) (#^.^#)

今日は、早出勤務でした。
5時に起床、6時前に出勤(^○^)
患者様の入浴日、無事に終える事が出来ました。

昨日に引き続き宮崎県高千穂町を紹介します。





国見ヶ岳と神社の参拝を終え
ホテルに戻り、楽しみにしていた朝食で~す(#^.^#) 





大満足の朝食でした(^O^)

かみさんの漬もの美味しかったですよ~(^○^)

「ホテル四季見」機会が、あればリピしたいと思います(#^.^#)


ホテルを後にして高千穂峡に向かいました(^○^)







太古の昔、阿蘇の火山活動で噴出した火砕が
侵食されてできた柱状節理の峡谷。
1934年に国の名勝、天然記念物に指定されています。



「高千穂三段峡」
昭和の「神橋」平成の「神都高千穂大橋」が架かっています。

神橋をバックに記念写真で~す(^-^)
                 *高千穂峡つづきますよ~(#^.^#)
















只今トラちゃん、クマちゃん
ソファーの上で、仲良く爆睡中で~す(#^.^#)






高校野球ランキングへ



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎県高千穂町雲海の名所「... | トップ | 宮崎県高千穂町「高千穂峡」⑪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL