みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

茶トラ白「トラちゃん」サバトラ「ギンちゃん」義兄弟で~す=^_^=

2016年05月16日 22時11分39秒 | ネコ((=^・^=)



21時23分ごろ関東地方で地震
M5.6 最大震度5弱
今日は、潮の流れが大きく変わる日
地磁気も大きく乱れ
また大きな地震が、発生しました。
関東地方の皆さん、余震に気を付けてください。

義兄弟のトラちゃんとギンちゃんで~す(^○^)



子ネコの顔ですね(#^.^#)



真ん丸な目(^-^)



寝顔良いですね~(^^♪



何か言いたそうですね(^-^;



トラちゃん楽しそうだニャ~=^_^=



病気もせず元気に、育っていますよ~(#^.^#)



トラちゃん、ギンちゃん
大きくなりました\(^o^)/





茶トラ白猫ランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育てる楽しみ&喜び | トップ | トラちゃん!オモチャで運動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ((=^・^=)」カテゴリの最新記事