みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

山口県下関市火の山「トルコチューリップ園」②&クマ待ちきれましぇん😹

2017年04月20日 22時53分39秒 | お出かけ

皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^.^#)





今日は、夜勤明けでした(^^♪
昨晩何事も無く、患者様と過ごす事が出来ました。





帰宅途中、みいたんを迎えに行き
久しぶりに、旦過市場で買い物(^^♪





トラちゃんとクマちゃん
恒例の玄関までのお迎え
とても嬉しそうでした(^○^)
疲れを忘れてしまいます(笑)

「トルコチューリップ園」
初めて見る風景、とても感動しました(#^.^#)













甘えん坊のトラちゃん!
好奇心一杯のクマちゃんでしたが
最近、甘えん坊のクマちゃんに変身しました(#^.^#)




高校野球ランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな舞台!満開になりまちた🐈 | トップ | タケノコちゃま!美味ちそう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL