みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

クマ!一才になったニャニャ😹

2017年05月15日 22時15分39秒 | ネコ((=^・^=)

皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^.^#)

今日は、クマちゃんの
一才の誕生日で~す🙌



























クマちゃん来月の26日で
我家に来て1年です。

誕生日を迎える事が、出来て嬉しく思います(#^.^#)

明日は、母の生誕79年です。
クマちゃんとの縁、母からのプレゼントだったのかな~・・・。





高校野球ランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下関市「火の山ロープウェイ... | トップ | クマちゃん!ネズミさん猫を... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2017-05-16 08:59:43
クマちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。

プレゼントのおもちゃでハッスル~♪
楽しそうですね。

これからも健康で大きくなってください。
トラ兄ちゃんとも仲良くね。
ありがとうございます (グリーンリーブス様へ)
2017-05-16 19:32:57
こんばんは、グリーンリーブスさん
は~い大きな病気もせず
育ってくれました。

初めての誕生日を迎えられて嬉しいです。

クマちゃん、オモチャで大ハッスルでしたよ(笑)

人もネコちゃんも健康が一番ですね。
お祝いのコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL