みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

下関市「小月航空基地スウェルフェスタ2016」①&トラちゃん食べるの?

2016年10月16日 22時49分39秒 | お出かけ



皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^○^) (#^.^#)

今日は、楽しみにしていました
下関市の海上自衛隊小月基地のイベントに行って来ました(^○^)





T-5型練習機です(^○^)









今日の下関、時おり雨模様でしたが
T-5型飛行展示の時は、不思議に雨が止みました\(^o^)/





40年ぶりに、真近に見る展示飛行
感動しました(^-^)
















高校野球ランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラちゃん!クマちゃんパン... | トップ | 下関市「小月航空基地スウェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL